アラサー女子。過食からの卒業します!

摂食障害 過食症持ちのアラサーです。
気分のむら激しめ。にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

アラサー女子の生きにくさ

おはようございます。
昨日はスムージー飲んで寝ました。昨日だけで15時間以上?
寝たと思われます。寝る子は育つやけど、これ以上横幅は
いらないですw
そして、今無償にイライラしています。←
今日は、子持ちの友達に会いに行きます。
楽しみ!な半面、正直めんどくさい部分もあって…
たぶん、旦那の愚痴とか子供の話とかいっぱいされるんだろうなあ~って
わたしなんて、相手すらいないんだよって皮肉に考えながら
話をきく自分が一番嫌なわけで…←



表面は笑顔でも、裏ではろくなこと考えていない。
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!おまえ!!!!!!
ってなります。


ストレスがかかると過食に走るから…今日は
帰りにコンビニによらず帰れたら良いな~~~~


最近。アラサーの生きにくさを感じます。
なんか、アラサー独身で検索するとろくなことないし、
久しぶりに連絡してくれた友達もネタはいつも一緒。



去年の11月に2年半年付き合ってた彼氏と別れた私。
そのあとは恋をすることもないし、人を好きになることもない。
みんなネタがないとすぐ恋愛の話になる。
特に既婚者はやたら独身女子の恋愛話を聞きたがる。


友達「元気~?、最近どうなん?!彼氏できた~?」


私:「え~ないかなあ。まあ、ゆっくりでいいかなあって」


友達「(´;ω;`(´・ω・`)ショボーン」


私:「・・・・・」





そんな(´・ω・`)ショボーンってされても。
恋をしていないことってそんなに悪いことなんですか?
結婚してるとか子供がいることが良いことなんですか?
私間違っていますか?


なんかそんな周囲にやや疲れます。
めんどくさい!!!!!!!!!!